NEWS

2014.01.10

「Shh」発売記念ミニライブ&ハイタッチ会決定!@サンシャインシティ噴水広場(1/31)

New Single「Shh」の発売を記念して、1月31日(金)にミニライブ&ハイタッチ会の開催が決定しました!!

◇イベント内容
ミニライブ(観覧フリー) & ミニライブ後ハイタッチ会

【日程】2014年1月31日(金)
【会場】サンシャインシティ噴水広場
【優先観覧エリア入場開始時間】1部 15:45~/2部 18:15~
【ライブスタート時間】1部 16:00~/2部 18:30~
【イベント内容】ミニライブ&ハイタッチ会
【備考】メンバーのユイは不参加となります

※体を大きく動かす様なオーバーアクションでの応援は施設の都合上、禁止となりますので予めご了承ください。

◇対象商品
New Single「Shh」
CD+DVD盤 品番:AVCD-48898/B
CD+PHOTOBOOK盤 品番:AVCD-48899
CD Only盤 品番:AVCD-48900
※CD Only盤は通常仕様(トレーディングカードの封入されていない仕様)となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

◇ミニライブ後のハイタッチ会参加方法
New Single「Shh」を事前に新星堂サンシャインシティアルパ店もしくは当日イベント会場特設販売ブースにてご購入いただきますと、1/31(金)サンシャインシティ噴水広場で実施いたします、ミニライブ後のハイタッチ会の参加券を先着にてお渡しいたします。
ハイタッチ参加券は数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。
残数の状況によって当日イベント会場販売時にもお渡しする可能性がございますが、事前配布で規定数に達した場合はお並びいただいているお客様がおりましても途中で終了する場合がございます。予めご了承ください。

◇優先入場整理券
CDご購入時、優先入場券をお一人様1枚番号ランダムにてお渡しいたします。
優先入場券は先着とし、無くなり次第終了させていただきます。
優先入場開始時刻15分前までにイベント会場の優先入場エリア入場口にご集合下さい。
再集合時間に不在の場合は、優先番号を飛ばし進めさせていただきますのでご了承ください。
優先入場開始後は、早い番号の入場券をお持ちの場合も後列に並んでいただく場合がございます。
優先入場券をお持ちでないお客様も、無料でミニライブをご観覧いただくことができます。
より多くの方に優先入場エリアでご覧いただくため、お一人様で沢山の優先入場券を受け取ることはご遠慮下さい。

◇注意事項
<当日のCDご購入に関して>
※イベント会場での即売には、クレジットカード/商品券/各種ポイントカードはご利用いただけません。
※ご購入いただいた商品の返品は対応しかねます。

<イベント時に関して>
※メンバーを驚かせるような行為や罵声等の不快になるような発言はお控え下さい。お守りいただけないようであれば、退場もしくは今後のイベントへのご参加をお断りする事もございます。
※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
※体を大きく動かす様なオーバーアクションでの応援・ご観覧いただいている周囲の方のご迷惑となる行為は、禁止となりますので予めご了承ください。
※飲酒、酒気帯びの方はイベント入場及びハイタッチ会への参加は出来ません。
※お客様からのプレゼント・ファンレター等をメンバーに直接お渡し出来ません。会場内に設置するプレゼントボックスにお願いします。
※会場内・近隣に置いてのゴミ放置は固く禁止いたします。必ず各指定のゴミ捨て場に捨てていただくか、お持ち帰りになるかにしていただきます。
※ご来場の際は、最寄りの公共交通機関をご利用ください。
※防犯上、ご入場時 手荷物検査をさせて頂く可能性がございます。予めご了承ください。
※会場内の器物破損などの行為をお客様が行った場合、主催側は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。
※当イベントに関する会場へのお問い合わせはお控え下さい。
※ハイタッチ会時間には限りがございます。予めご了承ください。
※ハイタッチ会参加券には、限りがございます。予めご了承ください。
※ハイタッチ会参加券はイベント当日のみ有効とさせていただきます。
※ハイタッチ会参加券1枚につき、お一人様一回ハイタッチ会にご参加頂けます。
※ハイタッチ会に複数回ご参加希望の場合、ハイタッチ会後、再度列の最後尾に並んでいただきます。
※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。
※イベント中の撮影・録音行為は一切禁止です。
※ハイタッチ会参加券の紛失、盗難等による再発行はいたしませんので御了承下さい。
※ハイタッチ会参加券はハイタッチ会の際にスタッフが回収させていただきます。
※小学生以上のお子様をご同伴の場合は別途お子様の分の「ハイタッチ会参加券」が必要となります。
※天災、交通ストライキなど不可抗力の事由によりイベント不可能と判断された場合は、イベントを中止いたします。
※イベント内容はメンバーの状況等により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。
※ハイタッチ会はハイタッチ以外の行為は全て禁止とさせていただきます。
※スケッチブック、サインボードなどは肩より高い位置へは上げないでください。他のお客様のご迷惑となります。
※開催日程および時間や会場につきましては、都合により変更となる場合がございます。
※ハイタッチ会は係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみ握手会へご参加ください。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
※イベント当日、取材等により、カメラが入る可能性がございます。お客様が映りこむ可能性もございますので、予めご了承ください。
※ハイタッチ券の転売を目的とした行為が発覚した場合は、その券は無効となります。
※イベント前日からの泊まり込みは近隣のご迷惑となりますので、禁止とさせていただきます。
※イベントはお客様のご理解とご協力があって実施できます。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

【お問い合わせ】
エイベックス・マーケティング株式会社 0120-85-0095 (平日のみ11:00-18:00)
  • メイキングランジェリー・補整下着 マルコ株式会社
  • コルダジュール