NEWS

2014.12.31

【ジュヨン】ジュヨンの契約満了によるAFTERSCHOOL卒業発表

AFTERSCHOOL及びジュヨンを応援頂いている皆様へ。


本日12月31日を持ちまして、所属プロダクションであるPledisと、ジュヨンの契約満了によるAFTERSCHOOL卒業が発表されました。

以下、公式発表になります。

========================
AFTERSCHOOLのファンの皆様、
関係者の皆様へ

皆様、こんにちは。プレディスです。

AFTERSCHOOLのメンバージュヨンが本日の12月31日を持ちましてプレディスとの契約が満了し、プレディスを離れることになりました。

今までジュヨンと沢山お話を交わし、お互いの発展に繋がる最善の方法を模索した結果
ジュヨンとお別れすることを最終的に決定致しました。従って、ジュヨンはAFTERSCHOOLを卒業することになります。

ジュヨンは現在出演中の舞台「Man from Earth」に専念しながら時々休憩をする予定です。
そして長い間AFTERSCHOOLのメンバーとして最高の姿を見せてきたジュヨンの卒業式
及びこれからもジュヨンの活動を応援するためのファンミーティングもまもなく開催される予定です。
(卒業式、ファンミーティングは後程別途告知致します)

来年から新しい道へ進んでいくジュヨンの為に、沢山の応援宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

プレディス
============

日本独自での企画も後日発表致します。

これからもAFTERSCHOOL、ジュヨンへの変わらぬご支援を何卒宜しくお願い致します。
  • メイキングランジェリー・補整下着 マルコ株式会社
  • コルダジュール